ホーム > スポンサー広告 > 久住小春&ジュンジュン 大阪にやってきたホーム > モーニング娘。 > 久住小春&ジュンジュン 大阪にやってきた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久住小春&ジュンジュン 大阪にやってきた

小春ちゃんとジュンジュンが、新曲「しょうがない 夢追い人」のPRのため、
大阪にやってきました。


その時の画像はデイリースポーツ
久住&ジュンジュン新曲PRで来阪

この曲は、「歩いてる」以来、2年ぶりのオリコン週間チャート1位。
おめでたいことですねぇ。
聴いていると、音も歌詞も、さびの部分がすごく切なくて
やりきれない気分になる。でも、何度となく聴いてみたくなる。
コンサートで勢いがつくタイプの曲ではないですが、
セットリストの中間で組み込むと、アクセントがあって
いい感じかも、です。
[ 2009/05/30 20:03 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

