ホーム > スポンサー広告 > 真野恵里菜「はじめての経験」水色ワンピースホーム > 真野恵里菜 > 真野恵里菜「はじめての経験」水色ワンピース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真野恵里菜「はじめての経験」水色ワンピース

真野恵里菜ちゃんが、2ndシングル「はじめての経験」のPRイベントを
5月20日に東京・赤坂サカスで実施。
水色のワンピース姿で夏気分を表していたそうな。

画像はこちら、サンスポ
真野恵里菜、水色ワンピで夏気分

ハロプロエッグをバックに従えて歌った真野恵里菜ちゃん。
バックに従えるなんて、ジャニーズみたいだな。
真野恵里菜ちゃん自身はハロプロなんだけど、
なんかハロプロじゃない気がして不思議な感じ。
その理由は、ハロプロはずっとユニット続きで、
ソロはかなり久々だからだろうか。

このシングルにはA,B,C3パターンのジャケ写があるんですね。







若干、さゆに似ている?!
[ 2009/05/21 23:15 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

