光井愛佳 軟骨除去手術 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 光井愛佳 軟骨除去手術ホーム > 光井愛佳 > 光井愛佳 軟骨除去手術


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光井愛佳 軟骨除去手術

光井ちゃんが大変なことに。。。

左足人さし指の軟骨の一部が剥離とのこと。
ん~、想像するだけで痛そう。

軟骨除去手術をして治すらしいです。
23、24日のイベント「ハロプロ☆ミーティング」。
以後の活動も、術後の経過を見て判断。

ダンスなど、体を動かせないとできない仕事ですから、
手術を受けることは大切ですね。
春ツアーは終わったので、ひとまず、夏のハロプロツアーに向けて
調整しながら、早く良くなってほしいですね。
[ 2009/05/16 20:01 ] 光井愛佳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

