ホーム > スポンサー広告 > 写真集 アロハロ!Berryz工房 in HAWAII~LIVE&DVD MAKINGホーム > Berryz工房 > 写真集 アロハロ!Berryz工房 in HAWAII~LIVE&DVD MAKING


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真集 アロハロ!Berryz工房 in HAWAII~LIVE&DVD MAKING

Berryz工房全員が揃っての写真集って、久々じゃないでしょうか。

ライブの様子を収めたスイッチon!を除くと、
Seasonz以来かも?!


写真集で「アロハロ!Berryz工房 in HAWAII~LIVE&DVD MAKING」。
アロハロ!Berryz工房 DVDも出るわけですが、
写真集でじっくり眺める、というのも悪くありませんね。
アロハロシリーズなので、いつも以上に水着姿が多いかも。

Berryz工房もソロ写真集が多く出ていますよね。
菅谷梨沙子ちゃん

夏焼雅ちゃん

嗣永桃子ちゃん

須藤茉麻ちゃん

熊井友理奈ちゃん


並べてみると圧巻。
メンバーの1人1人が元からあった個性をさらに伸ばしてきた証拠ですね。
[ 2009/05/12 22:59 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

