ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ 洗濯したことがない?お嬢様すぎる?!ホーム > 道重さゆみ > 道重さゆみ 洗濯したことがない?お嬢様すぎる?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ 洗濯したことがない?お嬢様すぎる?!

久々に、さゆのラジオ「今夜もうさちゃんピース」の
ホームページを見ました。

「さゆみんが一人暮らしをしたら・・・」というお便りがあったそうで、
さゆが19年間で初めて洗濯をしたとか。
スタッフが驚いてます。
お嬢様すぎるとも思えるほどの初めてっぷり。

まぁ、なんやかんやと慌てるさゆの対応とか、
見るのが楽しいんですけどね。
ラジオだから声しか聴けなくて、慌てる様子が見られないのが残念ですが。


それにしても、このラジオ続いてますね~。
さゆの語り、しゃべり方がいいんでしょうね。
[ 2009/05/07 23:41 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

