ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ公式HPリニューアル後の感想ホーム > ハロプロ > ハロプロ公式HPリニューアル後の感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ公式HPリニューアル後の感想

ハロプロ公式HPがリニューアルされて久しくたちます。
今頃ですが感想を。

まずトップページ。
これまでは水色を基調としていて爽やかな印象でしたが、
リニューアルしてからは、エルダークラブの卒業での若返りを
反映してか、ピンクが多くなったように感じます。
水色が基調であるのは変わりませんけどね。

また、トップページのアーティストの画像が次々と
変わるのがいい。画像が大きく、メンバーがくっきり見えます。

アーティストのページも、画像が大きくなりました。
見る楽しみ、がありますね。

ディスコグラフィーのページも、五十音でアーティストを選択して
見るタイプに変身。
娘。のページを見てみてください。
ずら~っと並べられたシングル、アルバム、DVDのジャケ写は圧巻です。

イベントのページもすっきりしました。
欲を言えば、コンサートの各会場の住所や座席配置などのページに対して
リンクが張られていたら、さらに便利かな。

こうしたいい感じになるリニューアルは嬉しいですね。
[ 2009/05/05 20:37 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

