ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~のグッズってホーム > ℃-ute > ℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~のグッズって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~のグッズって

℃-uteも、2009年春のコンサートツアー中であり、
公式HPにグッズが載っています


人気のあるユニットだと思っているのですが、
娘。に比べるとグッズの種類が非常に少ない。

娘。なら、うちわ、生写真、ピンナップポスター、マイクロファイバータオル、
Tシャツなど、定番のものが色々と揃っている。
でも、℃-uteのグッズには、
・Tシャツ&リストバンドセット
・マフラータオル
・バッグ
・生写真

変わらないように見えますが、娘。のタオルはソロバージョンで
メンバー数分。
℃-uteのは、ByeByeBye と書いた1種類。
℃-uteとしての全部セットはあるものの、メンバーソロのものが少ないため、
娘。のように、メンバー別の全部セットはない。

まだまだこれからなのでしょうかね。
[ 2009/04/26 20:16 ] ℃-ute | TB(0) | CM(2)
℃-ute  ℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~はCD発売イベントであって、コンサートツアーのグッズはまた別にあります。
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html
[ 2009/04/27 18:25 ] [ 編集 ]
なるほど、イベントだったんですね。
どおりでグッズが少ないと思いました。
ありがとうございます。
[ 2009/04/28 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

