ホーム > スポンサー広告 > Buono!が出演予定だった「Stockholm Japan Expo 2009」が・・・ホーム > Buono! > Buono!が出演予定だった「Stockholm Japan Expo 2009」が・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Buono!が出演予定だった「Stockholm Japan Expo 2009」が・・・

Buono!が出演予定だった「Stockholm Japan Expo 2009」。
その開催がなくなり、すべてのイベントが中止。
結局、Buono!の晴れ舞台が1つ、なくなってしまいました。

娘。が米アニメ・エキスポのテーマ曲を歌うなど、
世界に活躍の場ができてきて、いい感じだったのに、残念。

ハロプロ公式HPでは、中止の理由が書かれてないんですよねぇ。
[ 2009/04/22 23:23 ] Buono! | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
しばらくぶりにブログを復活させました。
いろいろゴタゴタしていて整頓に手間取ってます
が、またよろしくお願いします。
[ 2009/04/25 08:46 ] [ 編集 ]
メイガスさん>
お久しぶりです。
懐かしいお名前があってびっくりしました。
よろしくお願いします
[ 2009/04/26 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

