藤本美貴 結婚に称賛が多い ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 藤本美貴 結婚に称賛が多いホーム > 藤本美貴 > 藤本美貴 結婚に称賛が多い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤本美貴 結婚に称賛が多い

ミキティの結婚には、称賛の意見が多いですね。
なんとなく、そう感じました。


できちゃった婚が多かった中、そうではなく、
庄司からのプロポーズがあり、互いに納得のいく中での
結婚だからかも?
できちゃった婚が悪いわけじゃないですが、
ハロプロというアイドル集団で、イメージってものが
ありますからねぇ。

サンスポの
庄司のプロポーズに“ダメ出しミキティ”の記事を読むと、プロポーズの様子が書かれています。

ダメ出しとは書かれていますが、ミキティの照れている様子が
よく分かり、微笑ましい内容ですよ。
[ 2009/03/29 20:26 ] 藤本美貴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

