ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」

ついこの前、娘。のシングル「泣いちゃうかも」が出たばかりなのに、
もう、次の39枚目のシングルの話題が出ました。


タイトルは「しょうがない 夢追い人」

男が夢を追っていて、しょうがないなぁ~・・・と
半ば呆れながらも、好きでついていく女性・・・を歌ったもの?!

元気系、コンサートで盛り上がる感じの歌が、最近はあまり
ないような気がするので、そういった歌も出してほしいなぁ。
[ 2009/03/28 20:19 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

娘。の新曲のタイトル・・をみる限りでは楽しい系ではなさそうな。
もう「SEXY BOY」が出て3年経つのに、ああいう「わけわからないけど楽しい曲」が久しく出ていませんね。だからあまり近年の娘。のシングル曲はipodに入れてません。やはり聞いていて元気になる感じの曲も欲しいです。
[ 2009/03/29 07:29 ] [ 編集 ]
娘。の特徴として、LOVEマシーンではじけたように
わけがわからないけど楽しい、ってのがありますよね。
最近はその手の曲がBerryz工房や℃-uteに回って
いるのかなぁ
[ 2009/03/29 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

