ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里の時代が来たか?!アニメ「ジュエルペット」で声優初挑戦ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里の時代が来たか?!アニメ「ジュエルペット」で声優初挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里の時代が来たか?!アニメ「ジュエルペット」で声優初挑戦

小春ちゃん、れいなに続いて、亀ちゃんが声優!

テレ東系アニメ「ジュエルペット」の、しかも主役です。
小春ちゃんから声優の指導を受けたとか。
歌と声優とはまた、違った声の出し方、張り方、呼吸が
あるのでしょうね。


ついに亀ちゃんにもスポットライトが当たりましたか~。
遅いくらいだと思います。

毎日新聞の記事
モーニング娘。:亀井絵里、アニメ「ジュエルペット」で声優初挑戦
きらレボ小春が指導
には、記者会見の画像がたくさん、掲載されています。

主人公は紅玉りんこ。これが亀ちゃんの役。
↓こんなのと旅をするみたいです。

放送は、4月5日から、毎週日曜日午前9時半、テレビ大阪・テレビ東京系。
[ 2009/03/25 23:50 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)
亀ちゃんファンとしては、待ってました! という感じですかね?? 凄く嬉しいです!
[ 2009/03/26 09:40 ] [ 編集 ]
そうですね、ファンとしてはこのときを
待っていました。こういう嬉しい話題は、
どんどん取り上げていきたいです。
[ 2009/03/28 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

