ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 アニメ・エキスポ アメリカ進出?!ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 アニメ・エキスポ アメリカ進出?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 アニメ・エキスポ アメリカ進出?!

娘。が、2009年7月2日~5日のロサンゼルスで行われる、
「アニメ・エキスポ(AX)」にゲスト出演することが決まったとか。

過去には、PUFFYや中川翔子などがゲスト出演しているらしい。
また、このイベントが、米国進出を目指すアーティストの登竜門としての
役割も担っているという話もある。
娘。といえば、アジア進出かと思っていたのが、いつの間にやら
アメリカ進出?!

いずれにしても、娘。が表舞台で派手に取り上げられるという、
いい機会だと思います。
人気絶頂だったときのメンバーは全員、娘。を卒業してしまいました。
この機会に、新しい現メンバーの名前の1人でも、
覚えてもらえるような活躍ができたらいいな。
[ 2009/02/15 20:15 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

