ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。9枚目のアルバム「プラチナ 9 DISC」収録曲ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。9枚目のアルバム「プラチナ 9 DISC」収録曲


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。9枚目のアルバム「プラチナ 9 DISC」収録曲

娘。9枚目のアルバム「プラチナ 9 DISC」が
2009/3/18に発売。

アルバムには、2/18発売のシングル「泣いちゃうかも」が
含まれています。
こんなに早くにアルバム収録されると、シングルだけで
買おうかどうしようか、迷っちゃいますね。


では、アルバムの収録曲をチェック!

01.雨の降らない星では愛せないだろう?
02.SONGS
03.リゾナント ブルー
04.Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05.みかん
06.私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳)
07.グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08.情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09.It's You (道重さゆみ)
10.女に 幸あれ
11.片思いの終りに (亀井絵里)
12.悲しみトワイライト
13.泣いちゃうかも



亀ちゃんのソロ、来ましたね~。
でも、タイトルからしてしっとり系?
二十歳になったことだし、おっとりしているから、
その方面が似合うかな。

さゆもソロあり。大丈夫か?!と思わず心配。
光井ちゃんもソロですね。
愛ちゃんやれいな、ガキさんがあえてソロでなく
ユニットを組ませたあたり、娘。の別の一面がクローズアップされて
いい感じだと思います。

さらに、DVDまでついてまして

01.泣いちゃうかも (ソロPV)
02.泣いちゃうかも
03.恋愛レボリューション21



ここにきて、恋レボ?!
これは昔の曲の収録でしょうか。
そうなると、もはや現メンバーがいない頃の娘。ですね。
[ 2009/02/03 23:29 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(1)
>これは昔の曲の収録でしょうか。
それは革命元年のライブ映像です。2と3は。
[ 2009/02/10 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

