ホーム > スポンサー広告 > 松浦亜弥「チョコレート魂」意外と普通?!ホーム > 松浦亜弥 > 松浦亜弥「チョコレート魂」意外と普通?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松浦亜弥「チョコレート魂」意外と普通?!

あややの21枚目のシングル「チョコレート魂」のPVが
Dohhh UP!にあったので見ました。


こちらです

見た感想・・・ん~、あややにしては、なんだか普通。
3月のハロプロ卒業を控え、原点回帰で元気に明るく、
なんて期待して見てしまったから、普通に思えたのかな。

PVの出来としても、普通。
チョコレートに囲まれた中で、座ったあややが歌っている。
凝ったカメラワークや演出も特になし。
大人になったからだろうか。

チョコレート魂というタイトルだけで、元気な曲を
イメージしてしまったのがいけなかったかな。
でも、何度か聴いているうちに、いい曲と思えるようになるかもしれません。
[ 2009/01/29 23:32 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

