ホーム > スポンサー広告 > 松浦亜弥 骨折を乗り越えて逆スラッシュ!!ホーム > 松浦亜弥 > 松浦亜弥 骨折を乗り越えて逆スラッシュ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松浦亜弥 骨折を乗り越えて逆スラッシュ!!

あややが、1月5日に、自宅で左足薬指を強打し、骨折。
全治6週間の怪我を負いました。

そのあややがプロ根性を見せたのが
ハロプロ公演「エルダークラブ~Thank you for your LOVE!~」

Yeah! めっちゃホリディの決めポーズ「スラッシュ」の軸足を、
いつもの左とは逆の右でやってのけた・・・!


痛み止めを飲んでの参加らしいので、相当つらいはず。
でも笑顔。ファンを思う気持ちが非常に大きいことが分かります。
普通なら、大事をとって休むところなんでしょうけど。
3月にハロプロを卒業するし、そういう意味では
このコンサートがハロプロではラストになるから、
なんとしても出ておきたい、という気持ちが強かったんでしょうね。
さすが、あやや。

MSN産経ニュース記事(画像あり)
骨折なんの! あやや“逆スラッシュ”で難所乗り切る
[ 2009/01/11 20:14 ] 松浦亜弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

