辻希美 本格的に仕事復帰 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 辻希美 本格的に仕事復帰ホーム > 辻希美 > 辻希美 本格的に仕事復帰


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻希美 本格的に仕事復帰

結婚し、育児のために活動を休止していた辻ちゃんが、
本格的に復帰。
その部隊は、31日から2日間、神奈川県・横浜アリーナで開かれる
「エルダークラブ」のコンサート。

タレント活動を休止したのが、2007年6月。
あれから約1年半。
ブランクが大きいので、恐らくレッスンを2008年の末から
始めていたことでしょう。

考えてみれば、辻ちゃんもエルダークラブであり、
3月にはハロプロを卒業するんですよね。

まだ赤ちゃんはかなり小さいので復帰は早い気もしますが、
ハロプロ卒業前に復帰して印象付けておく。
芸能界は忘れ去られるのが一番怖いですからね。
[ 2009/01/03 20:25 ] 辻希美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

