2009年もよろしくお願いします ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 2009年もよろしくお願いしますホーム > ハロプロ > 2009年もよろしくお願いします


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年もよろしくお願いします

1月2日になっちゃいましたが、
明けましておめでとうございます。

昨年最後の記事「2008年もありがとうございました」を
読んで、拍手ボタンを押してくださった方々、
ご面倒なことを頼んですいませんでした。
押してくださりありがとうございます。
コメントは必ずしも不要で、押すだけでも可能です。


さて、今年3月にハロプロからエルダークラブの面々が
大量に卒業します。
これだけの人数の卒業は珍しく、
ハロプロ史上の大改革の一つと考えています。

先に書いたブログ「4つのファンクラブ Hello!Project, M-line, AYAWAY, メロン記念部
のとおり、ハロプロファンクラブが4つに分かれます。
ファンも分かれるか、あるいは、複数のファンクラブに所属する人が
現れるでしょう。
とはいえ、金銭的にも、1つのファンクラブ・・・おそらくは
従来通り、ハロプロファンクラブに留まる方が多いのではないか、
と予想しています。

娘。を応援する自分としては、やはりハロプロ頑張れ!の気持ちで、
今年もブログを書いていきたいと思います。
[ 2009/01/02 20:19 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

