亀井絵里 二十歳の誕生日 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 二十歳の誕生日ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 二十歳の誕生日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 二十歳の誕生日

2008年12月23日、亀ちゃん二十歳の誕生日、おめでとう!!

誕生日とちょうどのタイミングで、写真集「20(はたち)」が発売。


Wikipediaでの亀ちゃんの紹介の冒頭

「自信のない自分、人見知りで恥ずかしがりやな自分」を変えたいという思いで
第6期オーディションに参加。加入当初はやはり大人しく、
「部屋の隅っこ」や「衣装ケースの中」や「満員電車」など
狭いところが好きと発言していた。
特に満員電車では「あっ!押されている感じ」が好きと言っていた。



娘。加入当時は15歳。
あれから5年の月日が流れました。
亀ちゃんは当初の思い通り、自分を変えられたかな?
エリザベス亀井などを見ていたら、吹っ切れた感じがしました。
きっと、変えられたことでしょう。

今後も色んな亀ちゃんが見られることを期待しています。
亀ちゃんセンターの歌がそろそろあってもよくないですか?>つんくさん
[ 2008/12/23 20:23 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

