亀井絵里 誕生日前夜と水着写真集 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 誕生日前夜と水着写真集ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 誕生日前夜と水着写真集


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 誕生日前夜と水着写真集

亀ちゃんの二十歳の誕生日の前日です。
というか、あと30分もすれば、誕生日になります。

写真集「20(はたち)」のことが、
色んなサイトに書かれています。

デイリースポーツ
モー娘。亀井絵里「はたち」のSEXY
サンスポ
必見!娘。から大人になった亀井絵里
スポーツ報知
モー娘・亀井 10代最後のビキニ姿

表紙が水着のショットというのも自身初ということで、
亀ちゃんのコメントは
「表紙がすごく恥ずかしいですが、また自分のことを好きになれた写真集。
20歳として新たなスタートが切れそうな写真集だなって思いました!」

あれ?水着が表紙ってなかったっけ・・・?

↑これ。ラブハロ!
表紙がビキニ水着じゃない?
[ 2008/12/22 23:26 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

