ホーム > スポンサー広告 > Buono! ニューシングル「co・no・mi・chi」は、つんく作ホーム > Buono! > Buono! ニューシングル「co・no・mi・chi」は、つんく作


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Buono! ニューシングル「co・no・mi・chi」は、つんく作

Buono!の作品でつんくが手掛けるのは、次のニューシングル
co・no・mi・chi」が最初なんですね。
つんくは作曲を担当。

ハロプロなので、すっかりつんく作だと思ってました。
数年前から、つんくだけでなく、別の方が提供された楽曲で
歌を出したことがありますが。。。

小春ちゃんの月島きらり同様、Buono!も段々と活動と人気が
固まってきましたね。
[ 2008/12/19 20:35 ] Buono! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

