ホーム > スポンサー広告 > スコット・マーフィー「Guilty Pleasure 3」でLOVEマシーンホーム > ハロプロ > スコット・マーフィー「Guilty Pleasure 3」でLOVEマシーン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコット・マーフィー「Guilty Pleasure 3」でLOVEマシーン

生粋のアメリカ人なのに、なぜかJ-POPマニアの
スコット・マーフィーさん。

彼はJ-POPをカバーしたアルバムを出しているわけですが、
最新作「Guilty Pleasure 3」に、娘。のLOVEマシーンが収録。

その発売記念イベントに、なっちと圭ちゃんが
振り袖姿で登場。

サンスポ
安倍なつみ&保田圭、一足早く振り袖姿

ちなみに、universal musicにて、このアルバムの試聴ができます。
早速、聞いてみました。
LOVEマシーンには、中澤姐さん、なっち、圭ちゃんがコーラスとして参加。
かなりエレキ的な感じで変化に富んでいます。
外人だけあって、「LOVEマシーン」「All of the night」といった
英語に発音はばっちり。
不思議な感じでした。
[ 2008/12/13 20:34 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

