ホーム > スポンサー広告 > 安倍なつみ ハロプロ卒業を控えた心境とベストアルバムホーム > 安倍なつみ > 安倍なつみ ハロプロ卒業を控えた心境とベストアルバム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ ハロプロ卒業を控えた心境とベストアルバム

ヒューマンにて、2009年3月にハロプロ卒業を控えた
なっちへのインタビューがありました。

安倍なつみ ハロプロ卒業

卒業を前に、ハロプロでの集大成を、といわんばかりに、
中澤姐さんやメロン記念日のベストアルバムが相次ぐ中、
なっちもベストアルバム「安倍なつみ/~Best Selection~15色の似顔絵たち」を
出します。

また、インタビューでは、つんくがなっちのために
4年ぶりに手がけたシングル「スクリーン」についても
触れられています。


インタビューで
脱なっちで、なつみさん?と質問者。
なっちは、「なっち」のままでいいなぁ。
握手会に行ったことがありますが、あの屈託のない笑顔は
天性のもの、素晴らしいと思います。

また、女性として
女性として結婚とか、子供も産みたい。いつかはしたいな
と答えるなっち。
なっちが結婚・・・まぁ、いつかあるんでしょうねぇ。

インタビューを見ていると、なっちは本当に歌が好き、
歌うことが好きなんだなってことが伝わってきます。
ハロプロを卒業する前に、若いメンバーはなっちの背中を見て、
歌に対する気持ちや姿勢を見習ってほしいなと思いました。
[ 2008/11/30 12:24 ] 安倍なつみ | TB(1) | CM(2)
おはようございます。

下の2行について、それっぽい場面が1つ2008年冬ハロコンの特典映像に入ってました。
なっちの「息を重ねましょう」がモニターで映っているシーンでBerryz工房のキャプテンが画面を見ながら歌っていて、しまいには1人ポツンとモニター前にしゃがみこんでみている・・というシーンです。近づきがたい雰囲気でもあるのか、カメラも少し引き気味になってました。

ハロプロ分割でこういうシーンとか、℃-uteの岡井さんをかわいがる先輩方のシーンとかが見納め(?)になってしまうのが寂しいですね。
[ 2008/12/01 08:36 ] [ 編集 ]
unyokoさん>
先輩が後輩に引き継ぐ形で育ってきた
ハロプロだけに、その多くの先輩が
卒業してしまうのは、ファンにとっても
後輩にとっても悲しいですね。
[ 2008/12/02 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/1327-63b8fab0

ハロプロ卒業 についてブログの検索結果をまとめると…

