ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里&久住小春 カバーアルバムPRホーム > モーニング娘。 > 亀井絵里&久住小春 カバーアルバムPR


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里&久住小春 カバーアルバムPR

かおりんこと、飯田佳織さんの長男が、慢性腎不全のため
亡くなっていたという悲しいニュースがありました。
欲しかった子供を授かった幸せが失われて、失望の淵にいたわけですが、
2009年1月のライブ活動を再開するとのことで、
ファンの後押しが必要だなと感じました。

さて、それはさておき。

モーニング娘。のニューアルバム「COVER YOU」が
2008年12月19日発売予定ですが、
そのPRで亀ちゃん&小春ちゃんが登場。



デイリースポーツの記事
モー娘。亀井&久住がニューアルバムPR

亀ちゃんはピンク色の衣装、胸から脚にかけて
大きなリボンがプリントされています。
小春ちゃんは、チェック柄でボーイッシュな感じ。

カバーアルバムなので特に食指は動かないのですが、
どんな風に歌っているかは聞いてみたい気もします。
[ 2008/11/29 20:18 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
「カバー・モーニング娘。!」じゃなくて「COVER YOU」です。
最初のはまったく違うアルバムです。関係ありません。
[ 2008/12/01 18:12 ] [ 編集 ]
W17さん>
失礼しました。
修正しておきました。
[ 2008/12/02 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

