ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 バースデーTシャツって・・・ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 バースデーTシャツって・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 バースデーTシャツって・・・

モーニング娘。コンサートツアー2008秋 ~リゾナント LIVE~ の
グッズが追加されました。
いよいよ千秋楽が近づき、ファイナルTシャツが追加と
なっています。

いつものごとく、ツアー中に誕生日を迎えたメンバーの
バースデーTシャツもあります。
ガキさん、れいながそうなのですが、誕生日を迎えない
メンバー・・・特に、亀ちゃんは12月23日なので、
ツアー中の誕生日がない。

ツアー中に誕生日があると、紺でハッピーバースデーを歌うなど
祝い事があるわけですが、亀ちゃんの場合はタイミング的に
ないだろうなぁ。

せめて二十歳を迎える今年は、紺ラスト日にでも
何かしてあげてみては・・?
[ 2008/11/28 23:50 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

