ホーム > スポンサー広告 > 2008年紅白 ハロプロ落選 いつになく辛口コメントホーム > ハロプロ > 2008年紅白 ハロプロ落選 いつになく辛口コメント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年紅白 ハロプロ落選 いつになく辛口コメント

朝の番組で、芸能リポーターの端くれとも呼びがたい発言。
「今のモーニング娘。は誰も知りませんからねぇ~」
(紅白落ちても当然みたいな口っぷり)

素人ならともかく、芸能リポーターのくせ、娘。メンバーの、
せめてリーダーくらいでも知らないとは。

2008年の今年は出場枠を大幅に減らしたというあおりもあるし、
娘。にヒット曲がなかった・・・ここ最近の傾向ではあるけど。
Berryz工房や℃-uteなど、知名度や実力ともにつけてきた
ユニットはあったのに、娘。をさしおいてそれら別ユニットを
出場させる判断は難しかったのか。

まぁ、演歌のように、紅白に出る・出ないで、来年の収入が変わるという
ものでもないし、ただ連続出場記録が途切れてしまった、くらいかな。

これを受けて、事務所も活動方針をもう一度見直す。
音楽番組への出場を依頼されるくらいな曲を作って、
メンバーの知名度UPに乗り出すとか。

市場をオタだけに絞り込むから、収入源の範囲が狭まり、
より活動を広げようとアジア進出に手を出してしまう。
TKさんのようにならないことを願う。

ペッパー警部を歌わしてもらえるくらいに、
それなりの影響力を持っているわけだから、
再起は必ずできるはず・・・・!


いつになく、辛口コメントになってしまいました。
[ 2008/11/26 23:42 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)
はじめまして。

ジンギスカンだらけで検索かけてたどりつきました。

紅白に出られない件についてはほぼ同じ考えです。今のようにヲタ主導商売をしていては先細るだけですよね・・。
これを機に商売のやり方を改めてもらいたいです。抽選式限定イベントなんて百害あって一利なしですし。
昔ならシングルVの2トラック目にありそうな映像が今ではイベントV収録になっていて、一般に流通するシングルVの内容が薄いように感じます。

来年は色々と変革の年ですし、新曲のプロモーションとか、PVの構成などいいほうに変えていってくれればありがたいと思います。

では。
[ 2008/11/27 22:57 ] [ 編集 ]
unyokoさん>
最近はシングルVを買ってなかったのですが、
イベントV収録になっていたんですね。
濃いファンを大切にする気持ちは大切ですが、
広く取り入れる気持ちも残しておいてほしいですね。
[ 2008/11/28 23:52 ] [ 編集 ]
いろいろと不満があるようですが、そう簡単に歌がヒットするわけではありません。

人気があるときは何をやってもヒットするし、人気が無ければ何をやっても失敗するのです。

今は「モーニング娘。」というブランドが、傷つきすぎています。

今の芸能レポーターたちの態度がすべてです。

モーニング娘。を叩けば記事になる。
間違っても、ジャニーズを悪く言ってはならないのです。

いわゆるヲタだけを相手にしてればいい、ということには反対ですが、これからのモーニング娘。には、ヒットする・しないに関わらないで、ファンから愛されるグループになってほしいです。

つんく♂さんが雑誌などで「モーニング娘。は、全盛期のうちに解散してればよかった。」
と言っているそうですが、これが本当なら、下の下です。
[ 2008/12/09 06:17 ] [ 編集 ]
茨城飛鳥さん>
確かに書きすぎたところはありました。
ただ、娘。としてもっとよくなってほしいなぁと
思ったまでです。
[ 2008/12/09 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

