ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE ~ セットリストホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE ~ セットリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE ~ セットリスト

気づいたら、娘。の秋紺のセットリストを見るのを忘れていました。

見慣れないタイトルがいっぱいあるな・・・と思ったら、
それらは未発表曲で、どうやら9枚目のアルバムの曲じゃないかなと
思われます。

では、セットリストです。

01. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02. みかん
MC
03. ペッパー警部
04. TOP!
05. YAH! 愛したい!
MC、ヤバイ話。
06. インスピレーション!
07. Ambitious! 野心的でいいじゃん
08. パープルウインド (高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
09. レモン色とミルクティ (亀井・道重・田中)
MC 亀井・道重・田中
10. タンタンターン! (久住)
11. 私の魅力に気付かぬ鈍感な人 (光井)
12. グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
13.(昼) INDIGO BLUE LOVE (新垣)
 (夜) 無色透明なままで (高橋)
14. Take off is now! (高橋・新垣・田中)
MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
15. どうにもとまらない
16. 恋のダイヤル6700
MC 高橋・新垣
17. そうだ! We're ALIVE
18. 女に 幸あれ
19. 浪漫 MY DEAR BOY
20. ここにいるぜぇ!
MC
21. リゾナント ブルー
アンコール
22. 雨の降らない星では愛せないだろう?
MC
23. 青空がいつまでも続くような未来であれ!



中盤は未発表曲で固めて、後半にかけてこれまでのシングルを
並べています。
未発表曲はタイトルを見ているだけでも、聞いてみたい曲ばかり。

22の「雨の降らない星では愛せないだろう?」は泣ける曲らしい。
11で光井ちゃんソロがあるけど、大丈夫かな?!
亀ちゃんソロがないですねぇ~。

締めくくりが23であるのは、もはや定番。
[ 2008/11/23 20:59 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

