ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 ジンギスカンで「字ンギス間」ホーム > Berryz工房 > Berryz工房 ジンギスカンで「字ンギス間」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 ジンギスカンで「字ンギス間」

IQサプリの1コーナーで、Berryz工房が出ていたんですね。
知りませんでした。

「字ンギス間」というコーナーで、
2文字のひらがなが提示されるので、その2文字の間に入る
1文字を答える、というゲーム。

Berryz工房が、ジンギスカンの衣装で出ていて、
振り付けをつけて踊っているわけです。

Berryz工房の可愛さと曲のテンポの良さ、ゲームの簡単さが
受けているせいか、人気のあるコーナーだそうです。

YouTubeでも見られますので、どうぞ~
[ 2008/11/22 20:17 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

