ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 7冊目の写真集は二十歳の誕生日 大人な水着姿ホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 7冊目の写真集は二十歳の誕生日 大人な水着姿


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 7冊目の写真集は二十歳の誕生日 大人な水着姿

亀ちゃんの写真集「Eri」が発売されたのが、2008年4月。

それから4ヶ月。

亀ちゃん二十歳の誕生日である2008年12月23日に、写真集を発売。
タイトルは未定。


2009年1月14日に、DVD「亀井絵里 20DREAMS」の発売があり、
それが二十歳記念かな、と思ってました。
先行して写真集が出るみたいですね。

大人な水着姿が、と思ったのですが、よく考えたら
撮影した時は19歳。
[ 2008/11/17 20:18 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)
カメちゃんの写真集、期待してます。
ただ、グラビアアイドルに好きなコがいる僕にとっては、「水着にこだわらなくても」と思います。
[ 2008/12/09 06:48 ] [ 編集 ]
茨城飛鳥さん>
ハロプロに水着は必須ではないですが、
普段見られない姿という意味で、
貴重なショットではありますね。
[ 2008/12/09 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

