ホーム > スポンサー広告 > Buono!「ピザーラお届け」でテレビCMデビューホーム > Buono! > Buono!「ピザーラお届け」でテレビCMデビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Buono!「ピザーラお届け」でテレビCMデビュー

しゅごキャラの主題歌だけのためのユニットかと思ってましたが、
人気に火がついて、CMにまで・・・!


Buono!が宅配ピザ「PIZZA-LA(ピザーラ)」の新規広告キャラクターに決定。
「Buono!登場編」「ダンス編」の2本があり、
PIZZA-LAの公式HPのCM情報ページにて、見ることができます。

個人的には、「Buono!登場編」の方が好きですね。
夏焼雅ちゃん、嗣永桃子ちゃん、鈴木愛理ちゃんそれぞれの、
ピザを食べた後のおいしい!という表情をじっくりと
見られるからです。
ダンス編も、可愛らしいダンスが見られるので、2本ともどうぞ。

Buonoとは、イタリア語で「おいしい」。
CMの最後に、3人が人差し指をほっぺに当てて、
「PIZZA-LA ボーノ!」と叫んでいます。
まさに、おいしい!のユニット名がマッチした感じ。
[ 2008/11/16 20:29 ] Buono! | TB(0) | CM(2)
Buono!の3人には、ハロプロのためにも、頑張ってほしいです。
[ 2008/12/09 06:55 ] [ 編集 ]
新堂夏希さん>
Buono!は勢いがありますね。
フレッシュな感じもいいです。
[ 2008/12/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

