ホーム > スポンサー広告 > イーアスつくば 新垣里沙・亀井絵里 画像が・・・ホーム > 亀井絵里 > イーアスつくば 新垣里沙・亀井絵里 画像が・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーアスつくば 新垣里沙・亀井絵里 画像が・・・

イーアスつくば、というラジオ番組に、ガキさんと亀ちゃんが登場。
そのときの様子が画像と共に掲載されています。
モー娘。つくばに上陸です!!

ガキさんはそんなに変った印象を受けなかったのですが、
亀ちゃん、大人の顔つきになりましたね~。

ただ、画像が・・・画像が残念な結果に。
ブログに載せるために撮影するなら、しっかり撮ってほしいのですが、
あまりにもボケボケ。
3枚あるうち、まともなのは3枚目のガキさんと亀ちゃんの
ツーショット。
亀ちゃんが大人になった様子が伺える1枚です。

せっかく楽しく話している様子の画像だけに、ボケボケは非常にもったいない。
[ 2008/11/09 20:30 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)
亀井さんの顔つきが大人になったようには見えないんですけど・・・。
どうしましょ。
[ 2008/11/15 18:46 ] [ 編集 ]
亀さん>
見えないですかぁ。
僕がおかしかったのかな?!
[ 2008/11/16 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

