Milkywayの3人の身長 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Milkywayの3人の身長ホーム > 久住小春 > Milkywayの3人の身長


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Milkywayの3人の身長

Milkywayがシングル「タンタンターン!(初回生産限定)」をリリースしたのを受けて、
毎日新聞にて、Milkywayへのインタビュー記事があった。

きらりん☆レボリューション:「月島きらりは第二の自分」
ミルキィウェイインタビュー


その中の小春ちゃんのコメントで、ふと思って調べたこと。

『身長も同じくらいで見た目もバランス良くて好きです。
「モーニング娘。」の時は自分は背が高い方なので。』


確かに、娘。で今、背が高いといえば、小春ちゃんかさゆくらい。
で、Milkyway3人の身長は、といえば。。。

久住小春  164cm
吉川 友  160cm
北原沙弥香 164cm

確かにでかい。
吉川友ちゃんはそんなに大きな感じはしなかったが、
ここまできれいに3人が160cm以上で揃っているとは。
揃っているというか、揃えた、のかな。

小春ちゃんは、娘。で背が高いことを気にしていたのかな。
そうなると、Berryz工房の熊井ちゃんなんて、
めちゃめちゃ高いけど
[ 2008/11/02 20:37 ] 久住小春 | TB(0) | CM(3)
熊井ちゃんは今、ネットでは、身長180センチある15歳の美少女アイドルとして話題になってます。
[ 2008/12/09 07:33 ] [ 編集 ]
新堂夏希さん>
180にも達しましたか。
すごいの一言です。
確かに美人でもありますね。
[ 2008/12/09 23:16 ] [ 編集 ]
熊井ちゃんの身長は、180cmにはいってませんよー
熊井ちゃんの身長は、176cmですよ!!
[ 2009/03/26 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

