ホーム > スポンサー広告 > 安倍なつみ レッドカーペットでセレブ気分ホーム > 安倍なつみ > 安倍なつみ レッドカーペットでセレブ気分


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ レッドカーペットでセレブ気分

なっちが、アメリカ ロサンゼルスで行われた
映画「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」の
ワールド・プレミアに出席。

なっちは、花模様が入った白い着物とえんじ色のはかま姿で
レッドカーペットに登場!
その画像が、スポーツ報知
安倍なつみ レッドカーペットに感激…
「ハイスクール・ミュージカル」ワールド・プレミア

に掲載されています。

27歳になったなっちですが、こういった可愛らしい衣装は
相変わらず似合いますね。
欧米の人たちから見れば、日本人は幼く見えがちですが
なっちも恐らく幼く見られたはず。
童顔でもありますし。
[ 2008/10/18 20:27 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(2)
大変お久しぶりです(*^-^*)

さっきハロプロ公式HPを見てビックリ(>_<)
エルダークラブ全員が、2/1をもってハロプロ卒業するようですよ(;;)
なので、なっちも…( ̄□ ̄;;;
[ 2008/10/19 18:51 ] [ 編集 ]
メロンさん>
お知らせありがとうございます。
早速記事に書きましたが・・・
びっくりしました。
まさかの卒業ですね
[ 2008/10/19 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

