吉澤ひとみ+石川梨華=HANGRY & ANGRY ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 吉澤ひとみ+石川梨華=HANGRY & ANGRYホーム > ハロプロ > 吉澤ひとみ+石川梨華=HANGRY & ANGRY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉澤ひとみ+石川梨華=HANGRY & ANGRY

よっすぃ~と、梨華ちゃんの新ユニットっぽいです。
HANGRY こと、パンクなのが、よっすぃ~。
ANGRY こと、ゴスロリなのが、梨華ちゃん。

こちらのページで曲が試聴できます。
二人とも化粧や衣装で目を覆っているものの、
うっすらとその特徴ある表情が見えます。
この手の格好は、よっすぃ~は似合いますね。
梨華ちゃんも、ぶりぶりっこな恰好から、
ゴスロリまで見事に着こなします。

ここにきて、二人の新ユニットの意味は一体・・・?!
[ 2008/10/13 20:21 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

