ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ 水着 まぶしい DVD「LOVE STORY」ホーム > 道重さゆみ > 道重さゆみ 水着 まぶしい DVD「LOVE STORY」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ 水着 まぶしい DVD「LOVE STORY」

2008年10月1日発売、さゆのDVD「LOVE STORY / 道重さゆみ」の
ジャケ写が出ました。

プールの中かな、水着、しかもビキニ姿のさゆ。
光が水面で煌めいて、幻想的。
肩にかかる長い髪もあわさり、美しく
仕上がっています。

他の作品で、大人っぽく仕上げようとして、
身構えたり化粧が濃いことがあったりしますが、
この作品は自然な仕上がりに好感が持てます。

写真集「Love letter」のメイキングも含んでいるとか。
DVDと写真集の2つで1つ、みたいな感じですね。
[ 2008/09/30 23:33 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

