ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ 色とりどりの水着で写真集「LOVE LETTER」ホーム > ハロプロ > 道重さゆみ 色とりどりの水着で写真集「LOVE LETTER」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ 色とりどりの水着で写真集「LOVE LETTER」

さゆの5冊目の写真集「LOVE LETTER」の表紙が出ました。


表紙はさゆらしく、白い水着で来るかと思いましたが、
滝での美しい水と融合するかのようなエメラルドグリーンの水着での登場。
もちろん、グアムの美しい海での白ビキニ姿もあります。

野球場で野球をする姿もあるとか。
これは、さゆの一番のお気に入りショット。
「運動は苦手だし、球技もできないのに、
いっちょまえにグローブ持っているので」って語ったそうな。
さすがに野球しながら水着ってことはないなぁ。
[ 2008/09/25 23:40 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

