ホーム > スポンサー広告 > 9/23放送「モーニング娘。スペシャル番組 Part3」整理券配布情報詳細ホーム > モーニング娘。 > 9/23放送「モーニング娘。スペシャル番組 Part3」整理券配布情報詳細


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/23放送「モーニング娘。スペシャル番組 Part3」整理券配布情報詳細

娘。スペシャル番組があるみたいですね。
アメスタ番組というのですが、どうやらネット上の番組らしく。
で、娘。のスペシャル番組の放送にあたり、
観覧希望を募っています。

9月23日「モーニング娘。スペシャル番組PART3」に関しまして。

これを見ると、「当日11:00より限定400枚でランダム配布させて頂きます。」
とあります。
要は抽選ってわけですね。

外れた人たちは、当選者を目の当たりにしながら
帰らなければならないという、非常に辛い感じ。
それが抽選の仕組みだから仕方ないですが。
当たった人は、めちゃめちゃラッキー。

コンサートとは違った娘。を見られるのでしょうねぇ~
[ 2008/09/19 23:44 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

