ホーム > スポンサー広告 > Dohhh UP!モーニング娘。「ペッパー警部」PV配信ホーム > モーニング娘。 > Dohhh UP!モーニング娘。「ペッパー警部」PV配信


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dohhh UP!モーニング娘。「ペッパー警部」PV配信

9月24日発売予定の娘。「ペッパー警部」のPVが、
Dohhh UP!で配信されたので早速確認。



どのメンバーもまんべんなくパートがありますが、
れいなソロが目立つ感じ。
振り付けは、ピンク・レディの振り付けを基本にして、
ピンク・レディ2人と比べるとかなり多い人数であることを
生かして、綺麗にフォーメーション組んでいます。
亀ちゃん、いつの間にか髪が肩より少し伸びていますね。

昔の歌の良さが表れていて、非常に聞きやすい。
それでいて、ダンスでは腰を回したりと
セクシーな部分もある。
カバーですが、娘。なりにうまく表現できたな~と
思いました。

ちなみに、歌の最後のセリフ「ペッパー警部よ」は、さゆ。
ピンク・レディと比べて、かっこいい女性というよりも
可愛く小悪魔的にまとめてみました、って感じです。
娘。らしくていいですよ
[ 2008/09/14 20:37 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

