ガッタス5周年 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ガッタス5周年ホーム > ガッタス > ガッタス5周年


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッタス5周年

ガッタスのチームが立ち上がってから、
5年にもなるんですね~。

ガッタス5周年ということで、キャプテンのよっすぃ~、
サブキャプテンのミキティ、スーパーバイザーの北澤豪さんから
コメントが寄せられています

いつの間にか、音楽ガッタスとして、歌手としても
活躍の場を広げていたりしますが、基本はやはり、フットサル。


音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」とイベント詳細の記事でも書きましたが、活動の軸であるフットサルを
やはり頑張ってほしいと思います。
フットサルがあってこその、ガッタスですから。
[ 2008/09/10 23:35 ] ガッタス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

