「ジンギスカンだらけ」にBerryz工房 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 「ジンギスカンだらけ」にBerryz工房ホーム > Berryz工房 > 「ジンギスカンだらけ」にBerryz工房


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ジンギスカンだらけ」にBerryz工房

往年のディスコの名曲「ジンギスカン」を
若々しいイメージでカバーしたBerryz工房。

ディスコでも使われる曲だけに、コンサートでも
かなり盛り上がっているはず。
その「ジンギスカン」だけを集めたアルバム「ジンギスカンだらけ(仮)」が
出ることになりました。

色んな歌手が同じ「ジンギスカン」を歌っているのですが、
歌っている歌手の方々はこちら。

01 ジンギスカン
02 Berryz工房
03 川崎麻世
04 渋谷哲平
05 原たかし&バットマンズ
06 ウルトラス&ワッキー&レーザーラモンHG
07 マルコポーロ


Berryz工房が入っているんですよね~。
これはすごい。
若干、6番目の組み合わせが意味分からないですが^^;
[ 2008/08/30 20:22 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

