三好絵梨香主演舞台『猫目倶楽部』 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 三好絵梨香主演舞台『猫目倶楽部』ホーム > ハロプロ > 三好絵梨香主演舞台『猫目倶楽部』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三好絵梨香主演舞台『猫目倶楽部』

現在、娘。のミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」が
公演されていますが、秋には美勇伝のメンバーだった
三好絵梨香ちゃんが主演を務める舞台『猫目倶楽部』が
あるそうです。

石川梨華ちゃんはガッタスなりなんなりと
活躍の場がありますが、み~よと唯ちゃんに関しては
なかなかそのあとが聞こえてきません。


そんな中での舞台。しかも主演。
なんだかほっとしました。

それにしても、ハロモニ劇場で棒読みに近かったみ~よ。
果たして舞台では大丈夫?!

舞台案内ホームページ
[ 2008/08/15 21:14 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

