ホーム > スポンサー広告 > シンデレラ the ミュージカル 3公演制覇プレゼント企画ホーム > モーニング娘。 > シンデレラ the ミュージカル 3公演制覇プレゼント企画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンデレラ the ミュージカル 3公演制覇プレゼント企画

8月6日より始まった、娘。のミュージカル
「シンデレラ the ミュージカル」

3公演制覇プレゼント企画というのがあるそうで、
そのプレゼントされるものが発表されました。

【モーニング娘。】【タカラヅカ】【モーニング娘。×タカラヅカ】の
3種類の写真の中からお好きな1点をプレゼント、
というものだそうです。

娘。ファンで観覧に行っているなら、やはりここは
【モーニング娘。】をいただきでしょう。

近々、新曲が出ますが、おそらくカップリングには
ミュージカルの曲が入るんじゃないかな。。。
別にいいのですが、ミュージカルの曲って
娘。らしさがないことが多いというか、
つんく作品でないせいかな。
ま、つんく作品でなければ聞かないってわけじゃ
ないですが。いい曲を期待します。
[ 2008/08/07 00:31 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

