モーニング娘。の次なる新曲は? ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。の次なる新曲は?ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。の次なる新曲は?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。の次なる新曲は?

娘。の新曲について、前作の「リゾナント ブルー」が出てから
何も発表がないなぁ・・・ずいぶんと長い間待たされている気が・・・
と思ってました。

ずいぶんと新曲まで間がある気がしていましたが、
リゾナントブルーが出たのが、4月16日。
まだ2か月しか経過していないんですね。

娘。は、といえば、春紺が終わり、アジアでの紺があり
夏のミュージカルに向けての練習。
何かとあって、新曲が出るとしても夏かな。

c/wは、例によってミュージカルの曲になりそうな予感。
[ 2008/06/25 00:30 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
「みかん」と「リゾナント」の間にも5ヶ月くらいインターバルがありましたし、それも考えると不思議ではないですね。
ミュージカルや秋ツアーまでにはなんらかの進展があると思われますが・・・
[ 2008/06/25 21:09 ] [ 編集 ]
クーさん>
その2作品も5か月の合間があったんですね。
気づいてませんでした。
[ 2008/06/26 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

