ホーム > スポンサー広告 > 鈴木愛理写真集『6月の果実』雨に濡れた表情ホーム > ℃-ute > 鈴木愛理写真集『6月の果実』雨に濡れた表情


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴木愛理写真集『6月の果実』雨に濡れた表情

続けて、鈴木愛理ちゃんのネタ。
今度は写真集「6月の果実


大きな表紙画像は、ワニブックスのページにあります。

6月、梅雨ということで、雨の中傘をさした様子。
憂いに満ちた表情です。
写真集って、どうしてか大人な表情を欲しがるせいか、
明るい笑顔がなかったりすることがありますね。
色んな表情を見せる意味ではいいのですが、
表紙はせめて明るい感じがよかったかな。
[ 2008/06/18 20:49 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

