ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ アジア進出 海外オーディション開催ホーム > ハロプロ > ハロプロ アジア進出 海外オーディション開催


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ アジア進出 海外オーディション開催

娘。のアジア進出は8期メンバーのジュンジュン、リンリンの
加入で少しは本気なのかな、と思っていました。
そして、先日の「モーニング娘。 上海コンサート」の記事。
少しずつ、アジアに進出していくのかなぁ。。。と思っていたら、
まさかハロプロ全体でアジア進出とは。


『早安家族New Star』を台湾で開催し、新メンバーを募集。

早安少女組は、中国や台湾などでの娘。の呼び方。
日本のファンが娘。と言っているのと同じように、
早安少女組を略して早安。
香港では、Morning娘と書くこともあるとか。

ま、その呼び方はそれぞれとして。
アジア進出というより、市場としてアジアを開拓していくような
気がしました。

個人的には、娘。自体を国際色豊かにはしてほしくないなぁ。
[ 2008/05/20 22:41 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

