ブログ3周年記念 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ブログ3周年記念ホーム > ハロプロ > ブログ3周年記念


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ3周年記念

石川梨華娘。を卒業」・・・・
このブログの始まりは、2005年5月8日。
3年前です。
そして、はじめての記事が、冒頭の「石川梨華娘。を卒業」。

裏を返せば、梨華ちゃんが卒業して3年。
美勇伝が3年で活動を終えるわけですね。

特に始まりの挨拶もなく開始したこのブログ。
書きたいこと、興味をもったことを中心に書いてきました。
娘。だけでなく、ハロプロ全体に渡って。

記事数でいうと、ユニット別で最多はやはり、娘。
個人別では、亀ちゃんがトップ。
さて、3年続けてきたブログですが、そろそろ・・・・


やめませんよ~。

マイペースで書き続けます。
少ないながらも、お気に入りに入れてくれたり、
RSSで新記事をチェックして読んでくれている方々が
いれば幸いです。
[ 2008/05/08 23:18 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

