「アヤカ」から「長手絢香」へ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 「アヤカ」から「長手絢香」へホーム > ハロプロ > 「アヤカ」から「長手絢香」へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「アヤカ」から「長手絢香」へ

アヤカがハロプロを卒業し、その先は決まっているのかと
思っていたのですが、どうやら"あて"はあったみたいですね。

こちらのページに、移籍先でのプロフィール紹介が
あります。

本名は木村絢香。
なので、長手というのは芸名ですね。

なぜ、そんな変わった苗字にしたのかは分かりませんが、
心機一転、といったところでしょうか。

プロフィールの画像を見ると、アヤカとは思えない
ほどの変わりっぷり。
事務所が変われば雰囲気が変わるのか、
それともしばらく見ないうちに、大人になっていったのか。
[ 2008/05/03 20:50 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

