ハロモニ@SNS 天使になった娘。 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロモニ@SNS 天使になった娘。ホーム > モーニング娘。 > ハロモニ@SNS 天使になった娘。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロモニ@SNS 天使になった娘。

ハロモニ@SNS王国内で募集した
「モーニング娘。に着てみて欲しい衣裳」。
選ばれたのが、天使の衣装だったとのこと。

テレビ東京しょっぴぐ「てれとマート」で、
天使になった娘。の画像が掲載されています。
こりゃ、推しメンを応援している人は瞬殺だなぁ。
愛ちゃんとリンリンの背景に、あかチン王子が
写りこんでいるのは、ちょっと残念かも。
テレビのキャラとはいえ、あまり必要ないし。

他にどんな衣装が応募されたんだろう。
セーラー服、ナース、OL風スーツ、水着などなど・・・
ほぼ、コスプレの世界ですな。
[ 2008/04/20 21:56 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

