加護亜依 芸能活動再開 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 加護亜依 芸能活動再開ホーム > W ダブルユー > 加護亜依 芸能活動再開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加護亜依 芸能活動再開

もはやハロメンでもないので、あえてここで書くこともない
内容なのですが。
加護ちゃんが芸能活動を再開するとか。

かつて、芸能人で色々と不祥事を起こしつつも
復帰した方々は何人もいらっしゃいます。
なので、加護ちゃんが芸能活動を再開して成功する
可能性はゼロ、ではないのですが、
個人的には、起こした事件の内容が内容だけに、
どうなんだろう・・・って思います。


相方?の辻ちゃんは家庭に入っちゃいましたし。
でも、もうハロプロを離れたし子供路線じゃないので、
ソロ活動ってのがいいのでしょうね。

加護亜依、芸能活動再開への記事
[ 2008/04/06 22:09 ] W ダブルユー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

