ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~セットリストホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~セットリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~セットリスト

既に始まっている、2008年春の娘。紺。

ツアータイトルに「シングル大全集」と書いているだけあって、
セットリストがツアー前からなんとなく予想できてしまうのは
もったいないかな。
でも、別タイトルで蓋を開けてみればシングルばっかりじゃないか、
となるよりは、シングル大全集と銘打っていることで
期待が高まるのも確か。

では、怒涛のセットリストです。

01.リゾナントブルー
02.女に 幸あれ
メンバー紹介VTR MC
03.笑顔YESヌード
04.色っぽい じれったい
05.大阪 恋の歌
MC
06.悲しみトワイライト
07.Ambitious
08.浪漫~MY DEAR BOY~
09.Do it!Now
10.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
11.ふるさと
12.涙が止まらない放課後
13.Memory青春の光
14.真夏の光線
15.AS FOR ONE DAY
16.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
MC
17.サマーナイトタウン
18.モーニングコーヒー
MC
19.抱いてHOLD ON ME!
20.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
21.SEXY BOY
22.女子かしまし物語
23.Go Girl~恋のヴィクトリー~
24.THEマンパワー!!!
25.シャボン玉
MC
26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ~ス!
31.恋愛レボリューション21
MC
32.ここにいるぜぇ!
33.みかん
34.歩いてる
アンコール
MC
35.愛あらばIT'S ALL RIGHT
36.LOVEマシーン



36曲、まさにシングル大全集!!!
これはすごい。
全部歌い切りましたって感じですね。

フルコーラスで歌ったのは、
新曲のリゾナント ブルーのみ。


36曲も歌おうと思えば、確かに全部をフルコーラスって
わけにはいかないですね。

このセットリストで一番激しくしんどいのは、

19.抱いてHOLD ON ME!
20.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
21.SEXY BOY
22.女子かしまし物語
23.Go Girl~恋のヴィクトリー~
24.THEマンパワー!!!
25.シャボン玉

ここでしょうね。
[ 2008/04/05 16:29 ] モーニング娘。 | TB(2) | CM(2)
その激しいセットリストが故なのか、みっつぃーが体調不良で昨夜から出られてないそうですね。
そろそろ他のメンにも疲れが見えてくる頃でしょうが、蔓延しなければ良いのですが・・・。
[ 2008/04/06 21:11 ] [ 編集 ]
クーさん>
事務所の発表を見ました。
体調不良が風邪とかであれば分かるのですが、
ツアーがきつくて体を壊したのなら
考えてあげてほしいですね。
[ 2008/04/06 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/1187-6a675445

悲しみトワイライト に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
モーニング娘。さくら組&おとめ組2003~4年モーニング娘。さくら組初公演~さ...

