ホーム > スポンサー広告 > 田中れいな アニメ「おねがいマイメロディ」で声優ホーム > 田中れいな > 田中れいな アニメ「おねがいマイメロディ」で声優


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中れいな アニメ「おねがいマイメロディ」で声優

小春ちゃんに続いて、れいなも声優。
アニメ「おねがいマイメロディ きららっ」は
サンリオの人気キャラクターで、赤い帽子をかぶった
ウサギのマイメロディが活躍するアニメ。

ヒロインの名前が「星月きらら」。
きららって言葉の響きが、「月島きらり」を思い起こさせ
ますが^^;


まちゃまちゃがマイメロディのライバル「クロミ」の子分ニャンミを担当。
ま、それはどうでもよくて。

れいながどんな声優をしているか、一度は
聞いてみたい。

毎日新聞の記事(れいなの画像あり)
[ 2008/04/01 00:18 ] 田中れいな | TB(0) | CM(4)
>小春ちゃんに続いて、れいなも声優
ちょwwwアテナちんが無かったことになってるwww。
[ 2008/04/01 12:16 ] [ 編集 ]
小春ちゃんの成功例に倣ったのか、アニメタイアップもプッシュが掛かってますね。
FCのジュニア会員枠も新設されたことですし、事務所サイドとしてもコアなヲタ相手だけでなく子供向け展開にも着眼されたのかもしれませんんね。
[ 2008/04/01 21:06 ] [ 編集 ]
がきさん>
あ、ガキさんも声優やってましたね。
失礼しました。
[ 2008/04/03 00:01 ] [ 編集 ]
クーさん>
子供展開すると親がついてくるので、
それも狙っているのかもしれませんね。
さすがに大人買いは期待できませんが。
[ 2008/04/03 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

